Devilish Egocentric Pictures ver.7.0

日々の感動を大切にしながら生きている似非ブロガーが考えた事や感じた事を吐き出す場所

娘が早くも女の武器を一つ手に入れた件

月齢9ヶ月目を迎えた娘、梛(なぎ)は日々成長を続けている件は、これ迄お伝えしてきました。毎日、今日は何が起こるのか楽しみで仕方ないわけですが、最近遂に、と云うかまさかの変化を見せたのです。数日前から始まったその変化は一時的なものではなく、その後を頻繁に目にします。

なんと、女の武器を手に入れてしまったのです……。

女の武器などと云うものは数々あり、たった一つ手に入れたところで、何の役にも立ちはしません、ええそれは解っているのです。だがしかし。だがしかし、千里の道も大江から、ローマは1日では回れない、と申します。この事をキッカケに梛(なぎ)は小悪魔化してしまわないとも限らないのですから、看過するわけにはいきません。

梛(なぎ)が手に入れた女の武器、それは「rikaco笑い」です!分かりますか、rikaco笑い。鼻と両目をキュッと寄せて悪戯っぽい表情を作り、ざっくばらんな関係を演出し、異性にとっては親近感を感じさせると云う、アレです。あーもー説明し難いなあ。

写真が分かりやすいので貼り付けます。これです!

f:id:naka0dep:20150524202120j:plain
これ!この感じです!rikacoさんが得意とする、女の武器です。このrikaco笑い。梛(なぎ)はこの笑い方を連発するようになりました。この先どんな女の武器を手に入れてしまうのか、不安でもあり楽しみでもあり……。残念ながら本人の写真は控えさせて頂きます。 いやー末恐ろしい!!■■